ブログ | おすしまる | 静岡 御殿場市 宅配寿司

ブログ

ブログ

◆御殿場店◆

〒412-0021 静岡県御殿場市二枚橋2-6

◆裾野店◆

〒410-1108 静岡県裾野市上ケ田149-2
カナディアンハイム106

【営業時間】平日11:00~14:00/16:00~20:00
土日祝11:00~20:00

【定休日】年中無休

2023.01
  • ブログ2023.01.11

    あけましておめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    年末年始ご注文ありがとうございました(*´ч ` *)

    お集まりのおもてなしにお役にたてたならとても嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

     

    久しぶりのブログ更新になりましたm(_ _)m

    去年の9月からポスティング代行をはじめてから12月まで切れることなく、ご依頼を頂くことができました!感謝致しますm(__)m

    新年も早速ポスティングしておりますので、

    ご依頼お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    さて、去年の話からになりますが、

    皆様ワールドカップは観ましたかね??

    日本は惜しくもクロアチアにPK負けでベスト8には進めませんでしたね(>ᗣ<。)

    本当に惜しかったです……

    それでもその前のグループリーグでの奇跡的勝利ですよね!

    ドイツ・スペインに勝ってしまったのだからこれには驚きましたΣ(゚Д゚)!!!

    他にもモロッコのベスト4やアルゼンチン初戦のサウジアラビアなど。みていて驚かされる試合ばかりでした。

    そういった見応えのあるワールドカップをみながら私は安西先生の言葉を思い出します。

    必ず何か勝つ方法はあるはず…彼らとて同じ高校生だ。勝負に“絶対”はないのだから

    山王戦前日の宿舎での一言です。これが日本代表にピッタリの言葉だったかなと感じましたね~

    たしか泊まってた宿は【ちどり荘】(笑)

    はい!私スラムダンクオタクなんです!!

    と、言うことで12月の一大イベント!!!

    スラムダンク🏀ですね!!

    皆様はご覧になりましたか?

    とりあえず私は公開して間もなくで観に行ってまいりました!とりあえず感想としてはもう一度観たいです(笑)

    情報が多すぎて処理できず…(笑)

    ただただ見惚れてしまった感じです。

    私が配達に行った際にはスラムダンク観ましたと伝えてください(笑)

    お話したいですわ~🏀

    皆様の感想聞かせてくださいねっ!

     

    と、これにて新年の挨拶なのかとても微妙ではありますが、ご挨拶とさせていただきます。

    改めまして今年もよろしくお願いいたします(人´∀`*)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2