ブログ | おすしまる | 静岡 御殿場市 宅配寿司

ブログ

ブログ

◆御殿場店◆

〒412-0021 静岡県御殿場市二枚橋2-6

◆裾野店◆

〒410-1108 静岡県裾野市上ケ田149-2
カナディアンハイム106

【営業時間】平日11:00~14:00/16:00~20:00
土日祝11:00~20:00

【定休日】年中無休

2021.12
  • ブログ2021.12.09

    はやいっ!はやすぎるっ!という具合で12月ですね~(^▽^;)

    寒さも厳しくなってきて朝と夜がつらい今日この頃です(>_<)ブルブル

    それでも子供たちが元気ですね~!私はいつも元気を頂いております!

    平日の14時から16時は受付時間外なので、その時間の間はポスティングに出かているのですが、丁度小学生の下校時間とかぶるみたいで元気いっぱいの小学生とよく出くわします(笑)

    「こんにちは~!!」

    とこちらが挨拶をする前に明るく元気よくご挨拶をされてしまうのです(>_<)

    さらには「お仕事頑張ってください!」などと(笑)声をかけてくれる子供もいてビックリです(゚д゚)!

    嬉しいななんてチラシを配っているとある学校では『さわやかあいさつ100%』と書かれているスローガンを校庭の見える位置にありました。子供たちがしっかりと学んでいることが分かります。良い教育を受けているんですね~。

    いや~本当に元気もらってます!勇気もらってます!!これからも頑張りますっ!!!

     

    さてさて、今年も残すところわずかではありますが、皆様年末やお正月の予定は決まりましたかね~?

    緊急事態宣言や、蔓延防止措置などで我慢の年が続いていますので、今回は動きがありそうな年末年始。

    感染者数も9月ころから減り続けて3回目のワクチンの案内も来ているところがあるそうで、数字を見る限りはすごく抑えていますよね~。

    しかし未だに謎だらけのオミクロン株というあらたな変異株。これは警戒が必要です。

    皆様気を付けてお出かけくださいね。

     

    そしてお家時間にはおすしまるですよ!(笑)皆様っ!(笑)

    おすしまるは年中無休という事で年末年始も営業致します(^o^)/

    お家で過ごされる方は是非ともご利用ください<m(__)m>

    という事でおすしまるを選択肢の一つに入れて頂けたらありがたいです!

    皆様からのご注文、ご予約お待ちしております。寿司

     

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1