ブログ | おすしまる | 静岡 御殿場市 宅配寿司

ブログ

ブログ

◆御殿場店◆

〒412-0021 静岡県御殿場市二枚橋2-6

◆裾野店◆

〒410-1108 静岡県裾野市上ケ田149-2
カナディアンハイム106

【営業時間】平日11:00~14:00/16:00~20:00
土日祝11:00~20:00

【定休日】年中無休

2021.03
  • ブログ2021.03.16

    いつもご利用ありがとうございますm(__)m

    裾野店開店から半月が経ちました(^o^)丿🍣

    ご来店して下さったお客様、配達のご注文を下さったお客様ありがとうございます。

    新たな従業員もお客様へのおもてなしを日々勉強しながら営業させて頂いております。

     

    最近は御殿場も気温が高く、過ごしやすいです!

    朝もお布団から抜けられないっ(>_<)なんてこともなくなり

    すっきり起きれますね~!そろそろコタツもしまう頃です!

     

    気温が上がると冷たいものが食べたくなるのではないでしょうか?(笑)

    おすしまるでは冷たいおそばとおうどんを用意しております。

    しかも11:00~14:00のランチタイム限定では、お寿司のミニどんぶりとかけそば又は、かけうどんのセットメニューがあるのですよぉ(/・ω・)/🍣🍜

    御殿場店ではもともとありまして、

    お手頃価格で人気商品なんです!!

     

     

     

    いかがでしょうか~?!透明のボウル一面に広がる色とりどりの風景(笑)

    本当に色味が良く見た目も可愛いですよぉぉ♬

    土日祝日もランチ営業してますので、今週末はあいにくの雨予報ですが、

    おすしまるバッチリ営業中ですのでお気軽にご注文くださいね~(≧▽≦)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4
  • ブログ2021.03.05

    ☀令和3年3月1日☀

    裾野店開店いたしました~(≧▽≦)👍

    連日の準備や買い足すものとか、確認事項などに追われてすでに開店から5日が経ってしまってのご報告になってしまいました( ̄▽ ̄;)

    何はともあれ(笑)無事開店できた事、感謝申し上げますm(__)m

    今回はそんなおすしまる裾野店にお力添えいただいた様々な方をご紹介させて頂きます。

     

    それでは参りますっ!

    毎度ありがとうございます!御殿場casual様。

    裾野店のお話をご相談させていただき、冷蔵ショーケース、冷凍ストッカー、その他の備品を

    超ォォォ格安で譲って頂きましたっ(/・ω・)/

    御殿場に来た時にたまたま知り合って、7年以上お付き合いさせて頂いております。

    イベントに参加したり、おすしまるスタッフの誕生日会をしたりと、色々な思い出が詰まった場所でしたが

    昨年末に駅前の道路区画整理のため、閉店をしてしまいました。本当に残念でした。

    casualが復活することを切に願います。

     

    続きまして開店日当日にお花も頂きました(株)エフロジテック様。

    製品などの保管・管理をする倉庫業をしている会社で、お客様が来るとおすしまるを昼食に利用してくださいます。そんなエフロジテック様には今回casual様から頂いた厨房機器、その他備品を1か月間ほど保管して頂きました。おかげさまで内装をやっている期間は、店内に物が少なく、作業がはかどり助かりました(>_<)

     

    そして髙橋鉄建工業株式会社様。

    いつもご利用ありがとうございます🍣今回髙橋鉄建工業様には私にはできないことをして頂きました。私たちはバイクで配達を行いますが、お寿司を安全に運ぶために、金属製の出前機と言って、お寿司を積むのに欠かせないものがあります。今回はその出前機の劣化してしまっている部分を溶接してくださり、さらに強化をしてくださったのです。実はこれで4回目になりますm(__)m

    中古の部品取りレベルのものを買ってきては依頼をしてます(笑)

    本当に感謝しております。

     

    そして青葉広告株式会社様。

    おすしまるのチラシの原稿作りや印刷手配をしてくださいます。

    私のイメージや、入れたい内容・言葉を本当にそのまま表現してくださいますΣ(゚Д゚)

    さすがだなと思います(;・∀・)お花ありがとうございました🌸

     

    続きまして、沼田・二子地区にあります馬場設備様。

    4年ほど前にcasual様を通じて知り合った何でも屋さんです(笑)

    馬場設備様には水道周りの面倒をみてもらいました。水道管を引っ張りお湯の給水管2本、水の給水管2本と排水管を、設置してくださいました。しかも1日で(;゚Д゚)

    簡単に見えましたが私がやっていたら開店の3月1日には間に合わなかったでしょう。

    さすがプロって感じです!!

     

    さらにさらに裾野にありますエコハウス様。

    裾野にお住まいの方ならお分かりいただけるかもしれませんが、

    深良交番北の信号の近くにあるリサイクルショップですね!

    いろいろな備品関係をネットで探していたら静岡県での引き取り限定商品を見つけて場所を確認すると…なんと裾野っ(笑)これにはびっくりしまして、すぐに現物を見に行って購入!!

    ご代表様が私に興味を持って下さり、話し込みまして…その数週間後には裾野市の商工会青年部の方々数名とお顔を合わせる機会を設けてくださいました。ありがたかったです。

     

    続きまして、株式会社 海の詩様。

    神奈川県横浜市で宅配寿司やテイクアウト、そして通信販売、ケータリング事業を行っている会社でして、私の師匠なのです(/・ω・)/今回はお祝いのお花を頂きました。ありがとうございます!!!

    そしてリンコロ タカさん。

    御殿場でライブハウス兼バー経営。そしてお寿司の配達をしております🍣

    お祝いのお花ありがとうございます!さらには初日に、タカさんのお友達が買いに来て下さいました!ありがとうございます。今後も宜しくお願い致しますm(__)m

     

    そしておすしまるスタッフ。

    私が裾野で動けるのも、安心してお任せできる御殿場店の店長と、店長を支える素晴らしいスタッフの存在があるからです。頼もしい仲間に恵まれました。感謝です。

     

    という事で私は様々な方に恵まれて、支えられて生きています。

    皆様にお力添えいただいたおかげで裾野店をスタートする運びとなりました。

    心より感謝申し上げます。

     

     

    そしてなにより、お客様がいて下さる事で私たちは存在することができます。

    そのありがたみや感謝の気持ちを御殿場のおすしまるスタッフは、全員が持っています。

    全員同じ方向を目指し進み続けているんです!良い環境です。

    そんな姿を見て私は、この素晴らしい景色を他の地域でも行いたいなと思ったのが、

    裾野店出店のきっかけです。

    御殿場での経験を活かし、裾野の方々にお役に立てるようなお店を目指します!!

    今後ともおすしまるをどうぞよろしくお願い致します。

     

     

     

     

     

     

     

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    231
Chinese (Simplified)EnglishJapaneseKorean